かねやまんのブログ。まだまだこれから。

はじめまして。

独身29歳、アラサーど真ん中。なんとかどうにかこうにか生きています。

生きていたらいろいろあるよ。それでも生きていく。

だからこそ、一人暮らしはなんて自由なんだと思う今日この頃。

好きなものを食べて、好きなことをして、の〜んびり暮らす。

実家から離れて、寂しい時もあるけど。会いたい時に会えないこのご時世でも。

一人の時間は、自分自身を見つめる良い機会です。

平凡な毎日が過ごせるだけでとっても幸せなのです。

そんな、なんでもない私生活で思いを綴ります。

尊敬する人物は、岡本太郎

趣味はスパイスカレーを作ること。

ちなみにコロナ禍で健康オタクに目覚め、8キロのダイエットに成功。

お酒が大好き。食べることが人生です。

日々の考えをブログに残すことで、自分を振り返る。

そして、誰かが元気になるならば、もちろん自分にとっても活力になる。

そんな思いで、スタートです☆彡

わたしの人生、まだまだこれから。